MARCO POLO BLOG

竣工物件 <三重県鳥羽市分譲マンション>

8月の記事で施工中の模様をお伝えした物件が、

10月に竣工を迎えました。

 

三重県鳥羽市という弊社からは少し遠い地域での工事だったため、
現場代理人は工事期間中、この物件の近くにアパートを借りて住み、
職人さんたちも泊まり込みで工事にあたりました。

 

施工前の写真がこちら ↓

 

toba_before

 

・外壁:クリームがかった白
・屋根部分・手摺:茶色
・バルコニーの見付部分:グレー

という配色でした。

 

そして、施工後がこちら ↓ です。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

・外壁:白
・手摺:白
・屋根、バルコニーの見付:青

 

色の配色を替えただけですが、
以前の落ち着いた感じから、

青がアクセントの爽やかな雰囲気になりましたね!

 

工事期間中ご不便をおかけしたことも多くあったかと思いますが
ご理解とご協力をいただきました居住者様、所有者様には
厚く御礼申し上げます。