MARCO POLO BLOG

竣工物件 <豊田市消防本部>

以前の記事でお伝えしていた豊田市消防本部修繕工事が

昨年末に竣工いたしました。

 

toyotaFD_5

 

toyotaFD_4

 

きれいになった建物は、写真もたくさん載せたくなってしまいます!

 

toyotaFD_6

 

toyotaFD_7

 

豊田市の工事では、

 

・提出書類

・施工体制

・現場担当者

・施工管理

・工程管理

・安全対策

・品質・できばえ

・創意工夫

・社会貢献

 

など多くのチェック項目に基づいて検査が行われ、

竣工時に「評価点」という形で点数がつけられます。

 

本工事の評点はなんと100点満点中の80点!

64点が合格ラインですから、これはかなり高い点数をいただきました。

 

豊田市の安全・健康の拠点である消防本部の工事を

無事に終えられましたことをとてもうれしく思います。

消防本部の職員の皆様、近隣住民の皆様には多大なるご協力をいただき、

大変感謝申し上げます。

 

また、この現場は特に工事の終盤には多くの業者の皆様に力をお貸しいただきました。

寒い中ご尽力いただき、本当にありがとうございました。