MARCO POLO BLOG

とよた産業フェスタ2018

9/22(土)と23(日)の両日、豊田スタジアムにおきまして

とよた産業フェスタが開催されました。

 

 

 

豊田市の官公庁や企業が中心となりさまざまな催し物が行われる中、

弊社もその一角にブースを出展させていただきました。

 

 

 

業務内容をパネルで展示させていただくと同時に、

お子様向けに、工事で使う塗料を使ってハロウィンのオーナメントをつくるコーナーを設けました。

 

小さなカッティングボードに関西ペイントの漆喰塗料「アレスシックイ」を塗り、

その上に思い思いにハロウィンのキャラクターやリボンなどを飾っていただきます。

 

 

 

 

 

予想を大きく上回る盛況ぶりに、途中で追加の材料を調達しに走り回るというハプニングもありましたが、

楽しんでいただくことができて良かったです!

 

 

ご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。

また、ご協力いただきました材料メーカーや業者のみなさまにも厚く御礼申し上げます。

また来年もお会いできるのを楽しみにしております。

社長はすでに来年の構想を練っている模様です。どうぞお楽しみに!