MARCO POLO BLOG

秋の社員旅行

10/26(土)~27(日)に長野県の昼神温泉へ行ってきました!

 

台風27号の進路や影響がはっきりしなかったため、

現場対応の関係もあり、直前まで中止も含めかなり迷いました。

 

しかし、当日は朝こそ雨が残っていましたが、午後からは青空も見え一安心。

 

繁忙期のスケジュールの都合上、今回の旅行は現地集合・現地解散と変則的でしたが、

台風通過後の現場のチェックを終えて、みな無事に旅館へ集合です。

 

夜の宴会と温泉を楽しんだあと、翌日は朝市、ゴルフ、馬篭の宿場町散策など各自気が向くままに。

 

DSCF0033

 

(宴会で恒例のゲーム中。UFOが…飛ぶ!?)

 

女性社員には昼上温泉のお湯はとっても好評でした。

とろみがありお肌がつるつるになりますよ。

 

紅葉にはまだ少し早かったですが、日曜日は朝から天気も良く、

ブログ担当は馬篭宿での食べ歩きに満足して帰路についたのでした。

 

DSCF0056