MARCO POLO BLOG

マルコオ杯 ボウリング大会

4/26(土)に本社近くの美鳥里ボウルにて、ボウリング大会が開催されました。

弊社では毎年1、2回のペースで開かれる、恒例の大会です。

 

お世話になっている職人さんや業者さんにもお集まりいただき、

熱戦が繰り広げられました。

今回はスコア200点越えが数人出るという、なかなかハイレベルな戦いに!

 

bowling_20140426

 

終了後は場所を変えて食事会と表彰式です。

チームと個人の得点でそれぞれ賞金が手渡されます。

熱くなるのには訳があったのですねー。

 

しかし、たとえ上手くなくても、切り番賞やブービー賞を

もらえる可能性が大いにあります。

 

ブログ担当はスコアを口に出すのもはばかられるほどほんとうにヘタなのですが、

今回は25位という切りのいい順位で、業者さんからの協賛賞を頂きました。

ラッキー以外の何ものでもありません!

どうもありがとうございました。