MARCO POLO BLOG

現場より!

気付けばクリスマスイブの本日、皆さまいかがお過ごしの予定でしょうか。

 

今月開始の工事の記事でご紹介した女性現場担当から

忙しい中、報告をもらいました。

 

--------------------------------------------------------------

 

名古屋市天白区の分譲マンションの現場状況報告です。

18日から仮設足場工事が始まりました。

初日から雨が降るという不運ではありましたが、順調に組みあがってきています。

 

風にも負けず、雨にも冬の寒さにも負けず

鳶さんたちは今日も足場を組んでいます。

クリスマスももちろん現場で足場を組んでいます(笑)

 

--------------------------------------------------------------

 

とのこと。

寒い中でも頑張ってくださる皆さんのおかげで工事が進んでいきます!

ほんとうに頭が下がるばかりです。

 

彼女が初めて現場担当を務め、今月上旬に竣工したマンションの写真も

また後ほど記事にしたいと思います。

 

この他にも続々と竣工の報告が入ってきています。

仕事納めまであと少し、全力でがんばります!

 

christmas tree