MARCO POLO BLOG

竣工物件 <豊田市立前林中学校>

昨年10月にご紹介した豊田市立前林中学校の工事が

今月10日の役所の検査をもって竣工いたしました。

 

以前のブログでは全面足場に覆われた写真を載せましたが、

工事の完了した校舎はこちらです!

 

maebayashi_a1

 

■RC造4階建

写真に収めるのが難しいほど横にながーい校舎です。

 

maebayashi_a2

 

近くに寄ってみると、外壁を塗り替えてピカピカになったのがよく分かります。

青空に映えますねー。

 

maebayashi_a4

 

北面もきれいになりました。

 

maebayashi_a3

 

■S造2階建

体育館も塗り替えましたよ!

 

写真には写っていませんが、校舎・体育館とも

屋上の防水工事も行いました。

 

先生方や生徒のみなさんには、新学期にこの校舎を見て

「きれいになった!」と喜んでいただけたら、大変うれしく思います。

 

昨年7月より長い期間の工事ではありましたが、

無事に竣工できました。

関係者の皆様には多大なご協力を心より感謝申し上げます。