MARCO POLO BLOG

今月の工事 <H26.11>

ブログ担当、しばらくの間バタバタしており、

気付けばずいぶんご無沙汰をしてしまいました。

いつ以来の更新かと、恐る恐る過去のログを見てみたら、

お盆休み以来でした……申し訳ありません。

 

それでは、気持ちも新たに、今月の工事のご紹介です。

 

大きなところでは、豊田市営住宅の工事が始まります。

 

・豊田市営手呂住宅修繕工事(33棟160戸(メゾネットタイプ))

・豊田市営水源町住宅修繕工事(2棟106戸)

 

どちらも弊社が元請けとなる来年3月までの工事です。

防水工事と外壁の修繕・塗装工事を行います。

 

この時期は、新しく始まる工事よりも、年末の竣工に向けて

工事が佳境に入ってくる物件が多くあります。

 

前回の記事でお伝えした

 

・豊田市立上郷中学校施設修繕工事

・豊田市立高橋中学校施設修繕工事

 

は、まだ工事が続いていますし、

 

民間のマンション大規模修繕工事では

 

・名古屋市北区の分譲マンション(11階建て47戸)

・四日市市の分譲マンション(11階建て43戸)

・大府市の分譲マンション(8階建て55戸)

・一宮市の分譲マンション(11階建て×2棟 計170戸)

・名古屋市守山区の分譲マンション(14階建て40戸)

 

などのほか、岡崎市内でも分譲マンション4物件を施工中です。

また、賃貸物件、上記以外の役所物件も多数工事を行っております。

 

秋も深まりつつあり、朝晩は寒い日も増えてきましたが、

竣工に向け安全第一で頑張ってまいります!